2014年1月16日木曜日

船橋・一平ちゃん♡pt4

昨日はYO~子ちゃんとハシゴ呑み。まずは船橋・一平ちゃんからスタート。カンパ~イ♡♡♡
ハムカツ&煮込み&煮こごり♡
マグロ脳天刺し&青柳ぬた&なまこ酢♡
最後にイワシ丸干しをいただいて、ごちそうさまでした~♡♡♡@船橋(1月15日)
二軒目は津田沼に場所を移しギュートン軒さんへ♡
ビルに挟まれ、ひっそり営業中の?テトリスを想起させるスゴい立地だコト。。。
酎ハイでまたカンパ~イ♡。。。
唐揚げ、焼売、ちくわ天などなどでサクっと?呑んで
ごちそうさまでした~♡♡♡@津田沼(1月15日)
失礼ながら?意外にエ~お店でしたナ♡
三軒目は松戸へ移動しラーメン居酒屋?大都会さんへ♡
メガ酎ハイでまたまたカンパ~イ♡。。。
渋谷・富士屋本店さんを彷彿させる?地下の広大な店内で
アジフライ&唐揚げをいただき、コチラもサクっと?呑んで
ごちそうさまでした~♡♡♡@松戸(1月15日)
で、最後は懲りずにルーティンで四度目の乾杯をし
トドメは?富士そばでイカ天そば。。。(-_-;)(1月15日)

0 件のコメント:

コメントを投稿