2014年1月30日木曜日

吉祥寺いせや♡~国立まっちゃん♡~荻窪・鳥もと♡

昨日は(も?)YO~子ちゃんと中央線沿線?ハシゴ呑み♡
まずは吉祥寺・いせやサンへ♡
生ビールと酎ハイでカンパ~イ♡
シューマイ&煮込み♡
焼き物はタン、カシラなどなど♡
最後に予想以上の大きさだった巨大?かき揚げをいただいて♡ごちそうさまでした~♡♡♡@吉祥寺(1月29日)
ハシゴ二軒目は国立に場所を移し、もつ焼・まっちゃんへ♡
燗酒をいただいて、またカンパ~イ♡
開店と同時に店内は地元?先輩方でほぼ満席に♡。。。
煮込み、カシラ、ナンコツ(ウマし♡)などなど。
ごちそうさまでした~♡♡♡@国立(1月29日)
もつ焼き・まっちゃんを後にし今度は荻窪に移動。。。
ハシゴ三軒目は久々の鳥もとサンへ♡
SM代ちゃんも合流しまたまたカンパ~イ♡。。。
本日三杯目の煮込み(-_-;)、つくね、エイひれなどなどで
サクっと呑んでごちそうさまでした~♡♡♡
@荻窪(1月29日)
これにて駆け込みの?連日・呑み歩きも一旦終了、と。。。(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿