2014年1月10日金曜日

大山・ランチハウス洋包丁さん♡

池袋・ふくろサン♡大山・鏑屋さん♡とハシゴして
かなり満腹になりながらもYO~子ちゃんと二人、トドメ?とばかりに向かったのはコチラも以前から気になっていた洋食屋さん、ランチハウス・洋包丁さん♡♡♡
とりあえず?ビールでまたカンパ~イ♡♡♡。。。
アタシは、からし焼♡(黒コショウが効いていてウマし♡)
YO~子ちゃんはハンバーグ♡を(満腹感に打ち勝ち?。。。)何とか?いただいて♡。。。
ごちそうさまでした~♡♡♡@板橋区・大山(1月8日)
次回はお腹を空かせた状態でからし焼&メンチカツの皿盛り合わせ♡にリベンジ?だナ。。。(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿