2014年1月5日日曜日

曳舟・かどやサン♡pt3

昨日はDSKと曳舟・かどやサンへ♡♡♡
まずはボールをピッチャーで頂きカンパ~イ♡♡♡
正月らしく?数の子、身欠きにしん、アナゴ煮こごり(ウマし♡)などなど♡♡♡
お店から戴いた振る舞い酒でまたカンパ~イ♡♡♡
YO~子ちゃん&SM代ちゃん夫婦も合流し、またまた
カンパ~イ♡♡♡。。。
ソノ後も、鳥チーズ巻、酢だこ、ハムカツ、焼きそばなど
正月らしく?普段以上に食べて呑んで♡。。。
ごちそうさまでした~♡♡♡@曳舟(1月4日)
ハシゴ二軒目は北千住に場所を移してかぶら屋サン
改めて?カンパ~イ♡♡♡。。。
静岡おでんでサクッと呑んで最後に記念撮影♡。。。
ごちそうさまでした~♡♡♡@北千住(1月4日)
かぶら屋サンを後にしYO~子ちゃん夫婦と別れた後、
正月から懲りずに?DSKと二人、ルーティンで新年初ラーメン(アタシはワンタン半ラーメン)でしたと、サ。。。(-_-;)
(1月4日)

0 件のコメント:

コメントを投稿