2012年8月27日月曜日

西荻窪・戎さん♡~ハンサム食堂♡~にぎにぎ一さん♡

阿波おどりを楽しんだ後、流石にコノ日の高円寺は
どの店もイッパイなので西荻窪に場所を移して奥さんと
ハシゴ呑み♡ まずは、やきとり戎さんへ♡
 カンパ~イ♡
 ポテトサラダ&焼きナス~♡
 カシラ&タン♡

 椎茸ピクルス~♡
 〆さば~♡
 つくね&DSKに教そわった?チレ~♡
 ごちそうさまでした~♡@西荻窪(8月25日)
 二軒目はタイ料理のハンサム食堂さんへ♡
 トマトハイでカンパ~イ♡
 レタス・ピクルス缶詰~♡
 セロリ~♡
 ヤム・カイアオマ~♡
 二杯目は、お酒♡
 ヌアヤーン♡(牛ハラミ) ウマし♡
呑んでる途中、子猫を連れたオネエさんが
目の前を通ったので声をかけ写真を一枚撮らせていただく。カワユイ♡
 ごちそうさまでした~♡@西荻窪(8月25日)
 三軒目は立ち食い寿司・にぎにぎ一(いち)さんへ♡
 またまたカンパ~イ♡


生がき、握りをイロイロいただき本日はコレにて呑み止め?
ごちそうさまでした~♡@西荻窪(8月25日)
始めて呑んだ西荻窪。狭い通りにドノ店も表にテーブルを
出しているのでプチ屋台村化?してて楽しかったですワ~♡
欲を言えば終電を気にせず朝まで呑む覚悟?で
また来たい。。。(ーー;)

3 件のコメント:

  1. 西荻、いいねえ。
    子猫、欲しくなるねえ。

    返信削除
  2. 以前から奥さんに楽しいから
    一度行った方がイイと言われて
    たんだケド、よそう

    返信削除
  3. 間違えて送信の続き...(・_・;)
    予想以上にエかったよ(^^)
    子猫、飼っちゃいなよ!...(@_@)

    返信削除