2012年8月2日木曜日

名古屋・大甚本店さん♡

大須演芸場を出た後、伏見に移動。少し御園座周辺などを
ブラブラした後、コチラも今回の日帰り・名古屋の目的の一つ伏見・大甚本店さんへ♡
 おつまみは店の一角にズラリと並んだ小皿を
自分で取りに行くセルフサービス・スタイル♡
 まずは生ビールを戴いて、じゃこおろし、煮ダコなどなど♡
 お酒に切り替えて、煮アナゴ、しゃこ、すき焼きなどなど♡
 店内の雰囲気もエ~感じ♡
 最後に〆サバ~♡
生姜が効いていて名古屋だけに東京と大阪のきずし
中間みたいなカンジ?でウマし♡
 ごちそうさまでした~♡@名古屋・伏見(7月31日)
エかったデス♡ 名古屋に来た際はゼヒまた寄らねば♡♡♡
 二軒目は酔ってまた間違えを犯さない様?直ぐに電車に乗れる様に名古屋駅へ移動し駅前の鶴八さんへ♡
 手羽先、どて煮などなど。
で、ごちそうさまでした♡@名古屋駅前(7月31日)
三軒目に行きたいトコロをグッと我慢して?
良い子に家路へ。。。
欲を言えば、やはり日帰りでなく、
せめて一宿泊で来たい。。。(T_T;)

0 件のコメント:

コメントを投稿