2011年7月23日土曜日

四ツ木・ゑびすサン♡

最近、呑み過ぎなんですが(・_・;)昨日も懲りずにYO-子ちゃんと"ゑびすサン@四ツ木"へ♡
満席だった為、しばし外で待ってから店内へ~♡
まずは黒ビール&ハイボールでカンパ~イ♡
煮込み~♡
お刺身・盛り合わせ~♡ ウマし!でした♡♡♡
こち天ぷら~♡
ずらり並んだメニューの数々♡ コノ"並び"にも、そそられますナ~♡♡♡
いりブタ~♡ ウマし♡♡♡
岩ガキ~♡
こはだ酢~♡
アジフライ~♡

最後は隣のオネエサン?も交えてカンパ~イ♡
で、ごちそうさまでした~♡ @四ツ木
また来たいっス♡♡♡
年配向きって。。。
〆は堀切菖蒲園へ場所を移してハンバーグカレー大盛り@アルー、のハズが閉店間際だった為ママさんが店の残りのライスを全部入れてくれて超大盛りに。。。(・・;) もちろん完食できず。。。(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿