2011年7月12日火曜日

小岩・三平さん♡~銚子屋さん♡~西口やきとんサン♡

昨日はDSKとハシゴ呑み♡ 諸事情?(T_T)により今回は写真ナシです。お店の外観画像はヨソから拝借(・・;)。。。 まずは開店時刻に合わせて三平さん@京成小岩へ♡ カツオ刺し、〆サバ、ぬた、カマ大根、焼鳥レバー、しろ、などでハイボールを5,6杯(だったかな?)どれもウマし!でした。お店の雰囲気もエかったですネ~♡ で、しばしブラブラした後、同じく京成小岩にある銚子屋さんへ♡ お店は外観、店内、ご主人、奥さん、何から何までド渋!店内は年代物のポスターが貼られてたり旧式のカラオケマシーン?があったり、とナチュラルに骨董品屋化した佇まい。カジキの煮付け、レモンサワー、ウマし!でした。今度は早い時間から(朝7時から営業しているそうです!)ゆっくり呑みたいですネ~♡ 三軒目は浅草橋まで移動して久しぶりの、西口やきとんサンへ♡ バイスサワーを呑みながら、皿ナンコツ、マカロニサラダ、シロ、カシラなど。しかし、いつもの如く呑み過ぎ。。。気をつけねば(・_・;) "諸事情"がイタ過ぎる。。。。。(T_T)



0 件のコメント:

コメントを投稿