2013年3月1日金曜日

小島屋さん♡~焼鳥よつはサン♡

最近、呑み過ぎなのだが。。。
懲りずに?昨日もハシゴ呑み♡。。。(ーー;)
まずはYO~子ちゃん小島屋さんで軽く
ウォーミングアップ♡?
ボールでカンパ~イ♡
ポテトサラダ、煮こごり♡でボールを二杯ずつ頂いて
ごちそうさまでした~♡♡♡@堀切菖蒲園(2月28日)
小島屋さんをサクッと切り上げ駅前でH本サンと合流し
二軒目・焼鳥よつはサンへ♡
SM代ちゃんも到着したトコロでまたカンパ~イ♡
おまかせで鳥わさ、焼鳥各種、クリームシチューなどなど。
どれも大変美味しゅうございました♡♡♡
名物?のチーズケーキがコノ日は品切れで食べられなかったのが残念。。。(T_T)
次回のお楽しみだな♡
ごちそうさまでした~♡♡♡@堀切菖蒲園(2月28日)
H本サンありがとうございました~♡
で、ソノ後は懲りずに何時ものルーティン。。。
最後は真夜中XXさんにタクシーで送って貰っての帰宅に。。。(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿