2013年3月21日木曜日

伊勢・探訪♡2013 pt3

二日目・午後からは当初、奥さんが計画していた
熊野古道プランを粘り強い説得?(定期的な愚痴。。。)
で回避する事に成功し伊勢エリアもう一つの観光スポット♡
真珠と水族館が売りの?鳥羽へ向かうことに。。。
到着後、早速、海女小屋・はまなみサンにて昼食♡
焼酎・鳥羽一郎!にソソられるも、まだ素面だった為?
冒険心?に火が点かず。。。
無難に?ビールでカンパ~イ♡。。。
焼き貝・盛合せ、ウニ飯、てこね寿司などなど
どれもウマし♡♡♡
かなり満腹になったトコロでタイミング悪く?
オーダーミスがあったのかサービスなのか?オマケで
焼き牡蠣と焼きウニを頂く♡。。。
誰?と思いつつ撮っておいた居酒屋さん系にありがちな
マイナー演歌歌手のポスター。よく見るとメイク・バッチリな
ココの女将さん?だったのか、と写真をUPしている今、
気付く。。。
ごちそうさまでした~♡♡♡@三重県・鳥羽(3月15日)
カクテル&ウインドサーフィン&真珠で構成された
何とも言えないイナタイ?看板。。。
ミキモト真珠島はパスして帰りにココに寄っていこうか話を
しながら昼食後は鳥羽水族館へ♡
記念撮影している人を更に遠目に記念撮影?♡。。。
青ザリガニ・マロン。グフみたいでカワユイ?♡
ザリンジャー。。。。。
ワニの足の爪って三本しか生えていないモノなのか?
ってどうでもいいコトを発見。。。

最後にペンギンを見て水族館を後に。
想像以上に広い館内を歩きまわって、すっかり
クタクタに。。。(ーー;)
万が一当たってしまうと困りそうなので?結局パールタウン
は寄らずにスルー。。。
で、赤福・鳥羽店でしばし休憩。アタシは初・赤福さん♡
赤福さん♡を堪能後、鳥羽を後にし二見浦へ。
ココもそうだが伊勢市周辺の駅構内、街中の
広告看板は赤福だらけ。。。
宿に戻る途中に立ち寄ったコンビニで旅の開放感からか?
コンなモノを衝動買い♡。。。(ーー;)
コノ日も宿にて夕食。前日に続いて予想以上の?
豪華な食事ですっかり満腹に♡♡♡
夕食後、一人ブラブラとカメラを片手に宿裏の遊歩道を散歩するも海に面した他の宿のお客さんの視線が気になり?
不審人物扱いされる前に部屋に戻って奥さんと
呑み直し♡。。。(ーー;)
(3月15日 三重県鳥羽市・伊勢二見浦)

4 件のコメント:

  1. はまなみさんの後ろ姿美女3人組がそそる

    返信削除
  2. “後ろ姿”がネ♡...(@_@)

    返信削除
  3. 常に不審者目線・・・

    返信削除