2012年9月8日土曜日

喜多八さん♡~いづみやサン♡~立呑みヒロさん♡~あわやサン♡

 昨日(9月7日)はDSKと西日暮里~町屋でハシゴ呑み♡
一軒目は喜多八さんへ♡
 コノ日は小上り席でカンパ~イ♡ 
 まずは焼き物から椎茸、ししとう、カモ(ネギ)~♡
 マグロぬた~♡
 ガツ味噌漬け~♡
 ポテトサラダ~♡
 いつもカウンターだったのでコチラからの
景色もエ~かんじ♡
 バイスでまたカンパ~イ♡
 ナンコツ&ホルモン~♡
 ハラミ&つくね~♡
 最後は生春巻き~♡で、ごちそうさまでした~♡
@西日暮里(9月7日)
 二軒目は日暮里駅前に場所を移し、いづみやサンへ♡
 カンパ~イ♡
 ハムポテトサラダ~♡
 店名といい雰囲気といい大宮・いづみやサン
関係があるのだろうか?。。。
 エ~かんじですナ♡
 串カツ~♡
 焼酎・梅割り~♡♡♡
 茄子~♡
肉豆腐~♡ ウマし!でした♡
ごちそうさまでした~♡@日暮里(9月7日)
 三軒目はトボトボと歩いて町屋まで移動し、
立呑み・ヒロさんへ♡ またまたカンパ~イ♡
 本日三度目のポテトサラダ。。。(ーー;)
あとはハラミ串、馬刺しをイタダイテ、ごちそうさまでした~♡
@町屋(9月7日)
 で、四軒目は禁断の呑み屋さん?あわやサンへ♡
昔は、よくオジャマしましたが訪れるのは
7、8年振りだろうか?。。。
 店内満席(もともと五人ぐらいでイッパイ。。。)の為、
外にテーブルを作ってカンパ~イ♡

牛肉とナス・ピーマン炒め、タタミいわしをイタダキ
ごちそうさまでした~♡@町屋(9月7日)
で、まだ呑み終わらず最後はいつものルーティン。。。(ーー;)

2 件のコメント:

  1. どう考えても呑みすぎです・・・

    返信削除
  2. 翌日、一日中ダウンだったよ...(T_T)

    返信削除