2012年9月6日木曜日

玉子家ビアガーデン♡

 もつ焼ミツワさんを出た後、四ツ木へ場所を移し
玉子家ビアガーデンへ♡
 まずはYO~子ちゃんとカンパ~イ♡
 コノ空き具合と微妙に見えるスカイツリーもエ~ですな♡


 DSKも到着し、またカンパ~イ♡
 珍しい?野菜の煮こごり♡ コレが意外にウマし♡
 しかし、冷やしトマト、お新香などで30分ほど
呑んだトコロで雨が降りだし、やむなくビアガーデンから
退散。。。(T_T)
 一階に移動し呑み直し。焼き鳥盛合せ、唐揚げ、
などなどをイタダキ。。。
 〆は玉子焼き~♡
 ごちそうさまでした~♡@四ツ木(9月4日)
天気ばかりは仕方がないとしても、コノ2日前にも
同所で雨に降られビアガーデン滞在時間10分だった
YO~子ちゃん
たぶん雨男に違いない。。。(ーー;)
最後はDSKと懲りずにまたルーティると
何故か?のカンペ~ちゃんとバッタリ。
結局、深夜コースに。。。(ーー;)

4 件のコメント:

  1. YO-子(レインマン)2012年9月7日 8:37

    次こそ最後まで屋上に居てやる~。(もう来年か?)

    返信削除
  2. 来年は呑み会やりましょう(^^)
    おそらく、また雨に降られるだろうが...(@_@)

    返信削除
  3. ちなみに『玉子屋』ではなく、『玉子家』さんね。

    返信削除
  4. あ、ホントだ...訂正...(・_・;)

    返信削除