2012年7月17日火曜日

もんじゃ今井さん♡~おとんばサン♡~洋食堂さん♡

 昨日は北千住でハシゴ呑み♡
まずはDSKと幸楽さんで軽く?呑んだ後、
SZKさんと合流して、もんじゃ今井サンへ♡
 レモンハイでカンパ~イ♡



 ごちそうさまでした~♡(7月16日)
SZKさんオススメの、もんじゃにガーリックをトッピング、
がウマし♡ 今度、真似してみよう♡
 次にオジャマしたのは、もつ焼・おとんばサン♡
 またカンパ~イ♡



 ハムカツ、チレ、アブラなどなどをいただき。。。
 ごちそうさまでした~♡(7月16日)
 で、SZKさんと別れた後、ヨイ子に僕らも帰ればイイのに、
まだ呑み足りず?DSKと二人で洋食堂さんへ♡。。。



ハム、ピクルスなどで閉店時間まで。。。
ごちそうさまでした~♡(7月16日)

0 件のコメント:

コメントを投稿