2012年7月5日木曜日

やきとん・ま~ちゃん♡~まきしま酒店♡~真澄さん♡

 昨日はDSKと御徒町でハシゴ呑み♡
まずは、やきとん・ま~ちゃんへ
 カンパ~イ♡
 ガツ酢&コブクロ刺し~♡
 カシラ&ハラミだったっけか?。。。
 チレを味噌焼きと塩で♡
 キンミヤ梅割り~♡
で、ごちそうさまでした~♡@御徒町(7月4日)
 二軒目は角打ち・まきしま酒店さんへ♡
 カンパ~イ♡
 粗挽きウインナー♡
 今度は缶詰のウインナー♡
 ごちそうさまでした~♡@御徒町(7月4日)
DSKもご満悦だったのダナ♡。。。
 三軒目はDSKチョイスの真澄さんへ♡
 カンパ~イ♡
 お通し♡
 タコ刺し~♡
 〆さば~♡
 恵美ちゃん♡
 マグロぬた~♡
 エ~かんじ♡
 小アジ唐揚げ~♡
 マスターとお孫さんをパチリ♡
カワユイ♡
 ごちそうさまでした~♡@御徒町(7月4日)
エ~お店でした♡
で、ヨイ子に帰ればイイのにソノ後、
焼鳥いしい~ルーティンと、またハシゴ。。。
毎度毎度の呑み過ぎで翌日は一日中XXX。。。(-_-;)

2 件のコメント:

  1. 真澄さんは、次回1軒目でもう一度行きたいね

    返信削除
  2. お孫さん改めて写真で見ると
    やっぱりカワイイわ(^o^)
    こういうのを見ると自分も...(@_@)
    今度は一軒目で♡

    返信削除