2012年4月16日月曜日

池袋・ふくろサン♡~千登利さん♡~大升さん♡

昨日はDSKと池袋で昼間からハシゴ呑み♡
まずは久々の、ふくろサンへ♡カンパ~イ♡〆さば&はまち刺し&マグロぬた~♡
ゆすり、たかり、って。。。(-_-;)

ハムカツ~♡
ゆすられる事も、たかられる事も無く無事に?
ごちそうさまでした~♡@池袋(4月15日)
二軒目はコチラも久々の千登利さんへ♡
カンパ~イ♡
牛肉豆腐~♡
生カブ~♡ ウマし♡
葱ぬた~♡
鳥皮からし和え~♡
しろ、カシラ、ナンコツなどなど♡
ごちそうさまでした~♡@池袋(4月15日)
エかったデス♡
三軒目は北千住に場所を移し大升さんへ♡
この辺りからベロベロで記憶が。。。
カンパ~イ♡
煮 ♡ こ ♡ ご ♡ り ♡
本日2度目の〆さば~♡
ごちそうさまでした~♡@北千住(4月15日)
その後は例の如くルーティンの四軒目。
で、ほぼ記憶喪失に。。。(-_-;)

5 件のコメント:

  1. 大升さん、記憶にないんですが…
    聞いた話によればルーティンの四軒目では大変なことに…

    返信削除
  2. 大升さんは写真UPするまで
    自分も忘れてたワ。。。(-_-;)
    ソノ後は、お互い大変だったみたいネ。。。

    返信削除
  3. くくくくく、記憶にございません。ってか
    思い出さない方が良かったりして(^_^;)

    返信削除
  4. 写真を見ても思い出せない大升さん。

    なんかSUさんと遭遇したような気もするが、前日の夢か…

    返信削除
  5. ある意味、夢の様な時間だったとも言えるが。。。(~_~;)

    返信削除