2012年4月20日金曜日

木場・河本さん♡

下野杜氏「新酒発表2011」の後は相手変わって
DSK&ハスィムォトさんの呑みに便乗し、
河本さん@木場へ♡ 約20分ほど待って、やっと入店♡
カンパ~イ♡は撮り損ね。。。(~_~;)煮込み~♡かけじょうゆ~♡(キャベツの上に「漬け」ではなく醤油をかけたマグロ)やっこさん♡♡♡
冷蔵庫の中身は、ほぼホッピーのみ♡
煮 ♡ こ ♡ ご ♡ り ♡
ごちそうさまでした~♡@木場(4月18日) エかったデスな♡♡♡
二軒目は"河本さん"で知り合ったオカちゃん行きつけの、ぐりどっちんへ♡
カンパ~イ♡
10円!刺し身♡
カワハギ~♡
帰りに玄関口で見つけた、お客さんが書き込みできる自由帳。
"優しい定員さん"だってサ。。。(-_-;)
ごちそうさまでした~♡@門前仲町(4月18日)
オカちゃんを駅で見送った後、三軒目へ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿