2012年1月4日水曜日

上野・カドクラさん♥~肉の大山さん♥~Vinulsさん♥

昨日は奥さんと今年初のハシゴ呑み~♥ まずは立ち飲み・カドクラさんへ♥ カンパ~イ♥
と言うコトで。。。
シラスおろしと、「お正月スペシャル」から数の子~♥
先日のタモリ倶楽部でも登場した、
ハムカツ~♥
ニラ玉~♥
ごちそうさまでした~♥@上野(1月3日)
2軒目は、肉の大山さんへ♥
カンパ~イ♥
メンチカツ~♥
きのこソテ~♥
ツナサラダ~♥
牛タン焼き~♥
コロッケ~♥
ピザ~♥
リブロース~♥ 
で、ごちそうさまでした~♥@上野(1月3日)3軒目へ♥。。。
次のお店へ移動する途中にシュークリームを買い食い。。。(~_~;)
3軒目は久々のバニュルスさんへ♥
カンパ~イ♥
タコのサルピコン~♥
トリッパ~♥
ごちそうさまでした~♥@上野(1月3日)
正月から食べ過ぎ&呑み過ぎのベロベロ。。。(-_-;)

2 件のコメント:

  1. タモリ倶楽部では、
    ハムカツはプレスハムが良いと言う結論に至りました。

    返信削除
  2. カドクラさん♥のは、しかもプレスハム四枚重ね!でした♥

    返信削除