2011年9月28日水曜日

小島屋さん♡~アルー♡

先週末の土曜日(9月24日)YO-子ちゃんからのお誘いで小島屋さんへ♡ 
SM代ちゃんと3人でボールでカンパ~イ♡ ニラ玉~&イワシ酢~♡
Q~ちゃんも合流して、またカンパ~イ♡
Q~ちゃんとはコレで一緒に3日連続の呑み。流石に顔も見飽きたワッ(~_~;)。。。
再びニラ玉~♡
いかゲソ~♡
アジ酢~♡
で、ごちそうさまでした~♡(9月24日)@堀切菖蒲園 空けたグラス群が壮観なり♡。。。
次は小島屋さん♡の向かいにあるアルーさんへ♡ またまたカンパ~イ♡
大盛りカレー。。。食欲旺盛。。。。。
ごちそうさまでした~♡(9月24日)@堀切菖蒲園 
で、この日も健康的?にQ~ちゃんとダラダラと歩いて帰宅(^_^;) しかし3日続けて呑むとキツイ。。。まあ1回の飲酒量を減らせばイイんだけどネ~。。。。。(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿