2011年9月17日土曜日

京都・伏見さん♡

大阪~京都・探訪呑み編♡京極スタンドさん♡に続いてはYO-子ちゃん曰く、押しが強い店?伏見さんへ♡いざ入店♡カンパ~イ♡♡♡
もろQ~、アユ塩焼き、きずし、ハモQ~、どぼ漬~♡♡♡ 聞いていた以上に押しが強く。。。(~_~;)呑みだして直ぐテーブルはイッパイに。ちなみにコノ中で自発的に注文したのは、もろQだけ。。。(・_・;)
お酒♡に切り替えて、またカンパ~イ♡ !!!向かいのテーブルでも「お兄さん、コレ食べて♡」とセールス中?に違いない。。。(-_-;) ハモ天ぷら~♡ ウマし♡♡♡ エ~雰囲気♡♡♡ ずいき~♡ ぐじ昆布〆~♡ エビちゃん♡ クリームチーズ湯葉巻き エビちゃんの頭も揚げていただき♡
おみやげ、の鯖寿司・ぐじ寿司♡
エかったエかった~♡♡♡ 結局、おみやも含めて13品も頂き(内、自発的に注文したのは5品。。。どれも美味しかったから良かったけどネ♡)食べ過ぎ&呑み過ぎました(^_^;) 押しが異常に強くて?美味い店♡また京都に寄った際は来たいっス♡ ごちそうさまでした~♡♡♡ @京都・三条(9月10日)
私は日帰りの為、京都駅でYO-子ちゃんに、見送ってもらい一足先に家路へ(T_T) 今度は熱海で、ネ♡?
(おしまい)

0 件のコメント:

コメントを投稿