2014年7月9日水曜日

池袋・ふくろサン♡~亀有・江戸っ子さん♡

昨日はYO~子ちゃんとハシゴ呑み♡
まずは池袋・ふくろサンへ♡♡♡
開店直後の3時過ぎ(朝から営業なのだが入れ替え制?午後の部スタートの)にオジャマするも既に店内はたくさんの先輩方で八割方埋まっていてエ~雰囲気♡♡♡。。。
生ビールでカンパ~イ♡♡♡
コノ日は毎月8日の"ふくろの日(料理が全品半額DAY♡)"というコトで強気に?刺身盛り合わせ&めごち天から♡♡♡。。。
生姜焼き&マグロぬた♡♡♡。。。
最後にマカロニサラダをいただいてごちそうさまでした~♡♡♡@池袋(7月8日)
ハシゴ二軒目は亀有に場所を移しもつ焼き・江戸っ子さんへ♡♡♡
ボールでカンパ~イ♡♡♡
団子&アブラ、ガツ刺しなどなどで、かなりエ~感じになったトコロでKさん夫婦とバッタリ♡。。。
禁断の?五杯目のボールでまたカンパ~イ♡♡♡。。。
@亀有(7月8日)
ハシゴ三軒目はKさん夫婦と共に今度は綾瀬に場所を移し久々の立飲コーヒー・江戸っ子さんへ♡♡♡
奇しくも何故か?の"江戸っ子"つながり。。。
またまたカンパ~イ♡♡♡。。。@綾瀬(7月8日)
久しぶりのアルコール摂取で?かなりベロベロになり最後は記憶も曖昧に。。。
ラーメン&餃子まで食べちゃってたっぽい?(記憶ナシ)のネ。。。(-_-;)(7月8日)

0 件のコメント:

コメントを投稿