2014年4月4日金曜日

赤羽・まるます家♡~新宿・浪曼房♡~新宿・岐阜屋♡

昨日はYO~子ちゃん赤羽・まるます家さんからスタート♡のハシゴ呑み♡
久々のジャン酎モヒートでカンパ~イ♡
相変わらずのエ~雰囲気の中(コノ日も赤羽のショコたん?カウンター♡)カツオ刺、トンカツ、うど&マグロぬたでサクっと?呑んでごちそうさまでした~♡♡♡@赤羽(4月3日)
まるます家さんを後にし新宿に移動。ハシゴ二軒目はコノ日がお誕生日♡のSM代ちゃんと合流して浪曼房さんへ♡
またカンパ~イ♡
燗酒もいただき空芯菜の炒め物、チャーシュー?などなど。
ごちそうさまでした~♡♡♡@新宿(4月3日)
三軒目は思い出横丁・岐阜屋さんへ♡
またまたカンパ~イ♡。。。
定番の?木耳玉子炒め&チャーハンでかなりヘロヘロ気味に。。。@新宿(4月3日)
最後は、よせばいいのに一人大塚駅で途中下車しホープ軒へ。。。もちろん?完食できるハズもなく退店後さらに雨の中、駅周辺をフラフラする、という奇行?後、結局タクシーで家路へ。。。(-_-;)

2 件のコメント: