2013年12月26日木曜日

立石・宇ち多゛さん♡

昨日はDSK&ウノキちゃんと三人で忘年会を兼ねての?
立石ハシゴ呑み。一件目はもつ焼・宇ち多゛さんへ♡
普段、散々呑み歩きながらも恥ずかしながら?宇ち多゛デビューのアタシはセミ常連?のウノキちゃんにオーダーは全ておまかせで♡。。。(-_-;)
瓶ビールを頂きカンパ~イ♡
まずはガツ生&ナンコツ生♡
続いてカシラ&アブラ&レバ焼♡、煮込み♡、お新香♡
梅割りに切り替え最後にシロ素焼き・お酢かけを頂き♡。。。
ごちそうさまでした~♡♡♡@立石(12月25日)
お勉強?になりましたワ♡。。。
ハシゴ二軒目は餃子の店・蘭州さんへ♡
水餃子を頂き紹興酒でまたカンパ~イ♡
焼餃子、ニラ玉?餃子も注文♡。。。
〆に感動の?ウマさだった水餃子(パクチー乗せ)をおかわりしてごちそうさまでした~♡♡♡@立石(12月25日)
パクチー乗せは今度、自宅で真似してみねば。。。
ハシゴ三件目は場所を移し何時ものルーティンで
蘭州さんの水餃子の余韻に浸りながら?紹興酒でまたまた
カンパ~イ♡。。。(-_-;)(12月25日)

0 件のコメント:

コメントを投稿