2013年11月9日土曜日

京都探訪♡♡♡2013

大阪~京都呑み旅行?二日目の朝はイノダコーヒ本店さんから♡♡♡
まずは?カンパ~イ♡。。。
ビーフカツサンド、イタリアン(ナポリタン)を朝からしっかり頂いてごちそうさまでした~♡♡♡@京都・烏丸(11月6日)
朝食(呑み?)後、錦市場をブラブラ♡
祇園に移動し奥さんに頼まれていた激辛唐辛子を
購入した後。。。
YO~子ちゃんお目当ての茶店を目指し石清水八幡宮へ♡
残念なコトに?鶴太郎トークショーにはタイミング合わず。。。(ーー;)
七五三詣での家族で賑わってましたナ♡
アタシ達も幼少時代を懐かしんで?思わず記念撮影♡。。。
(先客?の家族・記念撮影がなかなか終わらず二人で待機したまま約10分待ちの末。。。)
で、お目当ての茶店?は生憎のお休みでフラれるハメに。。。(ーー;)
巫女さんの研修風景をチラ見しつつ泣く泣く?京都市街に
Uターンし。。。
アタシは二年ぶりの京極スタンドさんへ♡♡♡
生ビールでカンパ~イ♡
こいも&かしわ揚物♡
エビフライ♡
豚バラにんにく焼♡
店内の鏡を利用し後ろのリーぺリー風オジサン?も交えて
記念撮影♡。。。
シュウマイ♡
最後にぶた天を頂きごちそうさまでした~♡♡♡
@京都・三条(11月6日)
ついつい?呑み過ぎエ~気分のままハシゴ酒二軒目へと向かう途中、新京極・誓願寺前でまたまた記念撮影♡。。。(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿