2013年10月1日火曜日

浜松町・秋田屋さん♡~神田・大越さん♡~上野・肉の大山さん♡

昨日はYO~子ちゃんとハシゴ呑み♡
一軒目は以前から気になりながらも、なかなかタイミングが合わず?行きそびれていた浜松町・秋田屋さんに初訪問♡
店先のカウンター立ち呑みスペースにて
生ビールでカンパ~イ♡
コチラの名物、一人一本限定の特製たたき(ウマし♡)、
煮込み、カシラ、タンなどなどを頂き。。。
ごちそうさまでした~♡♡♡@浜松町(9月30日)
今度はイス席でゆっくり呑むのもイイですな♡
ハシゴ二軒目は神田に場所を移し久々の大越さんへ♡
ルーティン並みに?濃ゆいホッピーでまたカンパ~イ♡。。。
マグロぶつ、ロースハム炒めなどなどを頂き
ごちそうさまでした~♡♡♡@神田(9月30日)
ハシゴ三軒目は上野に移動しSM代ちゃんと合流後、
肉の大山さんへ♡
またまたカンパ~イ♡
メンチカツ、ピザなどなどを頂き(アタシは満腹の為メンチのみ。。。)ごちそうさまでした~♡♡♡@上野(9月30日)
で、YO~子ちゃん夫妻と別れるも最後は懲りずに?結局いつものルーティン。。。DSK&UNOKIちゃんとまたまたまた?のカンパ~イ♡。。。(ーー;)(9月30日)

0 件のコメント:

コメントを投稿