2013年7月18日木曜日

池袋・ふくろサン♡~新宿・池林房さん♡

昨日はYO~子ちゃんとハシゴ呑み♡
一軒目は生ビールフェア開催中の池袋・ふくろサンへ♡
生ビールでカンパ~イ♡
ウインナー、タコぶつなどなどで生ビールを四杯頂き
ごちそうさまでした~♡♡♡@池袋(7月17日)
今度は、ふくろの日(毎月8日・食べ物全品半額!)狙いだナ♡
ハシゴ二軒目は新宿に場所を移し、かなりお久しぶりの
池林房さんへ♡
またカンパ~イ♡
カツオ刺し、ザーサイもやし炒め(ウマし♡)、酒盗チャーハン(コレもウマし♡)などなどで日本酒もタップリ?頂きごちそうさまでした~♡♡♡@新宿(7月17日)
(オマケ)コノ日は先日の吉田類さん@赤羽に続き嬉しい
ハプニング発生♡
池林房さんで憧れの樋口毅宏・大先生?と偶然にも念願の御対面が叶い失礼ながら店内にて記念撮影♡(氏が入店した時点で気づきながらも奥の座敷席に着いてしまった為、虎視眈々と?機をうかがい何とかトイレ内で捕獲?に成功。。。(ーー;))
Twitterでもリプライをいただき♡、翌日ニヤニヤと?ミーハー気分に浸りながら「タモリ論」「さらば雑司ヶ谷」を再読。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿