2013年5月5日日曜日

大塚・大提灯さん♡

岐阜屋さん♡を後にしハシゴ四軒目は、かなり満腹気味に
なってきた為、肉系はパスして次は魚系で、と以前見た
酒場放浪記・紹介時の記憶を頼りに新宿から大塚に場所を
移し大提灯さんへ向かう事に。
店に到着すると店名通りの大きな赤提灯がお出迎え♡
しかしソコには"煮込み"の三文字が。。。
しかも写真では見えづらいが看板には、はっきりと
"やきとん"の四文字まで。。。(ーー;)
めげずに?本日四回目のカンパ~イ♡。。。(ーー;)
苦肉の策?で魚系のみをチョイスしてカツオたたき、
生桜エビおろしなどなどで日本酒も、ぬる燗で頂きかなり
ヘロヘロに。。。ごちそうさまでした~♡♡♡@大塚(5月2日)
で、終わればイイものを懲りずにしっかりと?ハシゴ五軒目は何時ものルーティンで最後はヘロヘロのベロベロに。。。(ーー;)

2 件のコメント:

  1. 肉系を避けても"やきとん"に引き寄せられる、か・・・

    返信削除
  2. ソレも宿命か?。。。(ーー;)

    返信削除