2013年2月11日月曜日

根岸・玉勝さん♡

急ぎ呑みで鍵屋さん♡を後にして予約済みの二軒目、
ちゃんこ鍋・玉勝さんへ♡ 時間にウルサイ奥さんの手前、
早歩きで急いでいるフリをする?も思っていた以上に近く予約時間ピッタリで結局、到着。。。
早速カンパ~イ♡
メニューはコースのみの為、鍋が来るまでは蓮根の肉詰め揚げ?をアテに呑みながら、ひたすら待つのみ。。。
コレが意外にウマし♡。。。
 お待ちかねの鍋が到着~♡ スゴイ野菜の量。。。
噂の?タレも到着~♡♡♡
鍋がエ~かんじになってきたトコロで噂の?タレ
と共に食す。コレが期待以上?にウマ過ぎる♡。。。
食べながら夫婦でタレの成分・予想談義をしていると二巡目?の追加・野菜が到着。また野菜に合うのよネ、このタレが。鍋を食べ終えた頃にはすっかり満腹に。。。
最後にトドメ?の餅と、きしめんが到着♡
満腹にムチを打ち?何とか完食。。。
ごちそうさまでした~♡♡♡@台東区・根岸(2月9日)
予想以上に食べ応えアリ♡&とにかくタレに尽きる♡
今度真似して作ってみようネ♡と夫婦で誓い合った?根岸の夜♡でしたとサ。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿