2014年9月8日月曜日

上野・たる松♡~Vinuls♡~肉の大山♡

一昨日の土曜日(9月6日)は奥さんナポ・リサーチ?のお供で上野レトロ喫茶・王城さんへ♡♡♡。。。
奥さんは勿論ナポ、アタシはミートソース大盛りを注文♡♡♡
予想以上のボリュームに苦戦するも何とか完食。。。
ナポ・リサーチ?終了後、YO~子ちゃん&SM代ちゃん夫婦と合流し久々の、たる松さんへ♡♡♡
本日最初の?カンパ~イ♡♡♡。。。
焼き茄子、刺身盛り合わせなどなどでサクッと?♡
ごちそうさまでした~♡♡♡@上野(9月6日)
まんきつ師匠?落語会@新宿へお出かけのYO~子ちゃん夫婦とはココで別れ少しアメ横をブラブラ後、ハシゴ二軒目で向かったのはコチラも久々の。。。
スペイン・バルVinulsさん♡♡♡
スパークリングワインでまたカンパ~イ♡♡♡。。。
@上野(9月6日)
ハシゴ三軒目は何故か?二人で「とにかく"肉"が食べたい♡(遅い時間の炭水化物系・摂取予防?の意味も込めて・・・)」というコトで珍しく?意見が一至した為、店名からしてズバリな?肉の大山さんへ♡♡♡。。。
生ビールでまたまたカンパ~イ♡♡♡。。。
奥さんはリブロース♡♡♡
 アタシは調子に乗って?大山ステーキ300gを♡♡♡。。。
夫婦の支えあい&助け合い?♡で何とか完食後、〆に?白州ハイボールをいただき、ごちそうさまでした~♡♡♡
@上野(9月6日)
その後、酔った勢いで?帰り道、閉店間際のパン屋に引き寄せられ思わずカレーパン&あんパンを購入して帰宅・・・
予定通り?結局"無駄な努力"に終わりました。。。(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿