2013年8月20日火曜日

新橋・魚金本店さん♡~新橋・まこちゃん♡

先週末の土曜日は奥さんと連日のハシゴ呑み♡。。。
と、ソノ前に奥さんたっての希望に付き合い
上野のレトロ喫茶・丘さんで少し早めの昼食。
レトロな?茹で置き太麺のナポリタンがウマし♡♡♡。。。
レトロな?豪華シャンデリア♡。。。
レトロなショーケース♡。。。@上野(8月17日)
上野でレトロな時間を過ごした後、有楽町に移動し
「カイジューVSロボット映画?」を鑑賞♡
有楽町でパシフィック・リムった後、新橋に場所を移し飲食街を少しブラブラした後は。。。
開店時間に合わせて魚金本店さんへ♡
カンパ~イ♡
刺身盛合せ♡♡♡
生牡蠣~♡
なめろう二種盛りは塩味と味噌味。
最後にコーンかき揚げを頂いてごちそうさまでした~♡♡♡@新橋(8月17日)予想以上のボリュームでかなり満腹気味に。。。
それでも?のハシゴ二軒目は、やきとん・まこちゃんへ♡。。。
またカンパ~イ♡
カシラ、レバー、マカロニサラダなどなどで、
ごちそうさまでした~♡♡♡@新橋(8月17日)
満腹の為、ほとんど食べられずアルコールもレモンサワー1杯だけ。また空腹時に?改めて再訪せねば。。。(ーー;)
最後は酔っていたせいか?何故か?数年ぶりに夫婦二人きりでのカラオケボックス。。。(ーー;)(8月17日)

0 件のコメント:

コメントを投稿