2013年1月20日日曜日

亀有・江戸っ子さん♡~大力さん♡

一昨日はDSK&YO~子ちゃん&出張で帰省中の
HEY♫ちゃんと亀有でハシゴ呑み♡
まずは江戸っ子さんにてボールでカンパ~イ♡
煮込み、カシラ、ナンコツなどなどでコノ日は長丁場になりそうなのを考慮して?ボールを禁断・手前の三杯(だったっけ?)
で、ごちそうさまでした~♡♡♡@亀有(1月18日)
二軒目は久々の大力さんへ♡
HEY♫ちゃん写真を撮る♡。。。
ボールでまたカンパ~イ♡
ハラミ刺し~♡ を、ドUPで♡ ウマし♡♡♡
HEY♫ちゃんハラミ刺しを食べる♡。。。
焼き物はタン、ハツなどなど♡
更に煮込み、卵焼きを頂き。。。
ごちそうさまでした~♡♡♡@亀有(1月18日)
相変わらずのウマさ、でしたナ♡♡♡
最後は場所を移してオトコ四人カラオケコース♡。。。
途中からSM代ちゃんも合流し結局、朝方まで。。。
久々にHEY♫ちゃんのシャウト?&ベロ出し?も
見ることが出来て思わず、おセンチな気分に?の
イイ夜でしたナ~♡♡♡
(オマケ)HEY♫ちゃん熱昌する♡。。。
「ベロ出し」は動画で撮っておくんだった。。。(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿