2012年10月20日土曜日

青山・なるきよサン♡

三軒目は念願の?なるきよサンへ♡
入口で奥さんの友達とバッタリ♡
カンパ~イ♡
巻物状のメニュー♡
お通しの、けんちん汁がウマし♡
できれば〆に欲しかった。。。(ーー;)
できればカウンターで呑みたかったんだケド満席の為、
断念。テーブル席で呑みつつ空き待ちを頼んだケド
最後までお客さんが途切れず。。。次回こそ(ーー;)
で、あん肝~♡ 紅葉おろしでなく柚子胡椒なのが意外にウマし♡
アスパラ&トマト~♡ もろみマヨネーズで♡
DJブース完備。コノ日の店内BGMは懐かしの?邦楽系。
ブラボーチキン♡ ウマし♡でしたが流石に食べきれず
奥さんの友達にお裾分け。。。
ごちそうさまでした~♡@青山(10月19日)
エかったエかった♡♡♡
そして四軒目へ移動中、憧れの?スケボー女子を発見♡
カワユイ♡
で、四軒目はNidさんへ♡
モヒート~♡
ごちそうさまでした~♡@表参道(10月19日)
ベロベロになりながらも、なんとか終電前に無事?
家路へ。。。
またも呑みすぎた。。。(ーー;)

2 件のコメント:

  1. おしゃれボーイ!
    〆さば、1400円!!

    返信削除
  2. お値段チト高いのがイタいんだけどネ...(-_-)zzz

    返信削除