2012年5月30日水曜日

小岩・銚子屋さん♡~三平さん♡

 昨日は病院帰りにDSKと小岩で呑む約束をするも
待ち合わせまで少し時間が空いたので
一人意を決っして(^_^;)因縁?の銚子屋さんへ♡



 まさにクラシックな佇まい♡。。。

 いわし刺し、ホタルイカ、塩らっきょでホッピー二杯とレモンサワー。結構ヨっぱらいましたわ♡。。。
ごちそうさまでした~♡@小岩(5月29日)
名物の海草は次回のチャレンジに♡
 で、DSK、YO~子ちゃんと合流し二軒目は
コチラも因縁?の三平さんへ♡
 カンパ~イ♡










かつお刺し、レバカツ、生牡蠣、川エビ唐揚げ、
などなどで閉店時間まで。
ごちそうさまでした~♡@小岩(5月29日)
これだけ食べて呑んだのにソノ後、
またも三軒目のル―ティンへ。。。(~_~;)
家に無事帰れたのが不思議なくらいベロベロ、
廊下で寝てたみたいで起きたら最初
ココは何処?って。。。(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿