2011年11月15日火曜日

やきとん・ま~ちゃん♥~味の笛さん♥

昨日はハイボーラーDSKと御徒町でハシゴ呑み♥
まずはソノDSKに教えて貰った、以前からナカナカ行きたいのに行けない野方・秋元屋さん系?の"やきとん・ま~ちゃん"へ♥(秋元屋さんの元店員さんが独立開業されたお店だそうです。)ハイボールでカンパ~イ♥コブクロ刺し~♥ ウマし!でした♥
みそキャベツ~♥
煮込み~♥ 玉子入り♥
キンミヤ梅割~♥♥♥
ハツもと~♥
ちれ&しろ~♥ ちれが独特の食感でウマし♥
ポテトサラダ~♥
肉巻きトマトのチーズのせ~♥
かぶ肉巻き~♥
半焼きの、ちれ~♥ コレもウマし♥
最後は焼きメンチ~♥
で、ごちそうさまでした~♥@御徒町
続いて二軒目は"味の笛"さんへ♥
一階は立ち飲み、二階はイス席。我らは二階へ♥
カウンターにて、お酒&おつまみを買い各々の席にて呑むセルフサービス・スタイル。色々つまみもあってソソられますな~♥
カンパ~イ♥
マグロぶつ&タコ~♥
じゃこ天&野沢菜&いぶりがっこ&うにイカ~♥ って思わず取り過ぎ(-_-;)。。。
D ♥ S ♥ K ♥
餃子~♥
ごちそうさまでした~♥@御徒町
で、雨の中、家路へ。のハズが。。。。。(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿